northernfarm’s diary

ノーザンファームの採用担当者が新入社員の成長過程や、会社行事、イベント事を紹介していくブログです。競走馬の仕事に興味のある方、将来北海道の牧場で働いてみたいと思う方に見ていただけたら幸いです。

~騎乗未経験者研修プログラム 卒業式~

 

去年の4月(早い人は2月から)に未経験者として入ってきた研修生たち。

1年間の研修を経て、無事12名が卒業致しました!!!

 

先日、卒業式を行いましたので、その風景をお見せします^^

 

f:id:northernfarm:20170329164947j:plain

 

 

☆勝己代表から1人1人に卒業証書を授与しました☆

f:id:northernfarm:20170329165724j:plain

 

f:id:northernfarm:20170329170318j:plain

 

f:id:northernfarm:20170329170441j:plain

 

 

 

☆勝己代表・俊介副代表より、卒業生へ一言☆

f:id:northernfarm:20170329170608j:plain

 

 

☆研修生一同から、1年間お世話になった指導員へ感謝の気持ちを☆

f:id:northernfarm:20170329170726j:plain

 

☆いつもはすごく厳しい指導員もこの日は終始笑顔☆

f:id:northernfarm:20170329171229j:plain

 

 

 

 

4月からは研修生ではなく、ノーザンファームの一員になります!

1年間、仲間と切磋琢磨しながら卒業できた研修生一同なら、新しい厩舎に配属されてからも一生懸命頑張ってくれることでしょう!^^

 

この1年間の研修、本当にお疲れ様でした^^

ご卒業おめでとうございます!

 

f:id:northernfarm:20170329171342j:plain